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あなたのブランドには、他社にはない独自の「強み」や「価値」がありますか?
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あなたのブランドの独自の「強み」や「価値」は、競合他社には簡単に真似できないものですか?
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あなたのブランドが持つ独自の「強み」や「価値」を求めている顧客層を、明確に特定できていますか?
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あなたは、特定した顧客層が抱えている問題やニーズを深く理解していますか?
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あなたは、特定した顧客層があなたのブランドの商品やサービスを利用することで得られる恩恵や価値を明確に説明できますか?
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あなたは、あなたのブランドのキャラクターを説明できますか?
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あなたは、あなたのブランドが、社会をどうしたいと思っているかを捉えていますか?
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あなたは、あなたのブランドのゴールは何だと説明できますか?
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あなたは、あなたのブランドのビジュアル表現の方針やルールを明確に定めていますか?
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あなたのブランドは、ブランドを表現するのに適したフォントやカラーパレットを設定していますか?
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あなたのブランドの顧客における購買プロセス(現状、認知、興味、購入、使用、満足、再購入、口コミなど)は、明確に定義されていますか?
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その各購買プロセスにおける顧客の心理状態やニーズを深く理解していますか?
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その各購買プロセスに応じた、効果的なプロモーションの企画を立案していますか?
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プロモーション施策は、顧客の心理を動かすような企画になっていますか?
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プロモーション施策を活かす最適な手段は何か?を捉えていますか?
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クリエイティブの効果測定を行い、改善のためのPDCAサイクルを回していますか?
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クリエイティブは最適解を目指すべきという認識で制作を行っていますか?
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クリエイティブにおいて修正を行う際に円滑なワークフローは確立されていますか?
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複数のクリエイティブ案から、最適なものを選択するための基準がありますか?
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クリエイティブは、ブランドコンセプトやキャラクターと整合性が取れていますか?
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回答、お疲れ様でした。